マッサモーレ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


ひたすらもくもく。

ただのパンです。
でも美味しいです。

フランスパンとかもすき。

カリカリもちもち。

へへ(*´∀`*)

あ、今日はグアムのお土産もらいました。
チョコレート。

おいしかったです。