あわあわマジック。寝坊したー!急いでシャワー浴びて。その辺にあるもの着て出て来ました。ギリギリ間に合う時間。よかった…(;´д`)友達に貸そうと思ってた漫画。忘れてきちゃった。明日こそ持って来なきゃ…(´・ω・`)