バルス。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

140912_1530~01.jpg

アナログが好きです。
色塗りはデジタルの方が楽だけど。

20日に原稿を渡すつもりなのですが。
如何せん間に合いそうにない。

仕事の時間がもう少し短かったらな_(:3 」∠)_

なので。

P16からP6までの漫画に変更。
前者はまたの機会ですね。

気まぐれなんですが。
デジタルコミックに挑戦投稿してみようかと思っています。

10月は末日までニート予定なので。
同時進行でネタ出ししています。

頭がパンクしそう(´・ω・`)