バルス。アナログが好きです。色塗りはデジタルの方が楽だけど。20日に原稿を渡すつもりなのですが。如何せん間に合いそうにない。仕事の時間がもう少し短かったらな_(:3 」∠)_なので。P16からP6までの漫画に変更。前者はまたの機会ですね。気まぐれなんですが。デジタルコミックに挑戦投稿してみようかと思っています。10月は末日までニート予定なので。同時進行でネタ出ししています。頭がパンクしそう(´・ω・`)