ちょいちょい。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。




お休みの日は、スイッチが切れたみたいになります。

ブログも色々とネタがあったのになぁ。

とりあえずは。
昨日の飲み会で撮った写真だけ載せておきます。