瓦礫に薔薇。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

さて。
この間は17日、18日とライブでした。

17日。
友人と喧嘩してしまいました。

喧嘩、と言えるのかわかりませんが。

結果的に、修復の利くものじゃないだろうなぁと。
直感で体感しています。

すごく動揺してしまって。
出掛ける気持ちが小さくなり、ライブには行きませんでした。


18日。
久しぶりに吉祥寺に行った。

色々と変わってたなぁ。

スタバで時間潰してたら、気持ちが落ちて。
気付いたら、会場時間を過ぎてた。

2桁だったのに(´・ω・`)

θって段差がないから、前に行った方がよくて。
でも、そんな気になれなくて。

一番後ろで、ぼんやり眺めてた。

後から来た子に、目の前に立たれちゃって。
画面の向こうのステージを、「遠いなぁ」なんて思いながら。

楽しそうな顔、もっといっぱい観たかったな。
全部、自分が招いた結果なんだけど。

明日こそは、笑っていよう。