さて。
この間は17日、18日とライブでした。
17日。
友人と喧嘩してしまいました。
喧嘩、と言えるのかわかりませんが。
結果的に、修復の利くものじゃないだろうなぁと。
直感で体感しています。
すごく動揺してしまって。
出掛ける気持ちが小さくなり、ライブには行きませんでした。
18日。
久しぶりに吉祥寺に行った。
色々と変わってたなぁ。
スタバで時間潰してたら、気持ちが落ちて。
気付いたら、会場時間を過ぎてた。
2桁だったのに(´・ω・`)
θって段差がないから、前に行った方がよくて。
でも、そんな気になれなくて。
一番後ろで、ぼんやり眺めてた。
後から来た子に、目の前に立たれちゃって。
画面の向こうのステージを、「遠いなぁ」なんて思いながら。
楽しそうな顔、もっといっぱい観たかったな。
全部、自分が招いた結果なんだけど。
明日こそは、笑っていよう。