じゃすとふぃっと。傘持ってきたのに晴れてる!もー。いつもこうなんだから。今日は起きたらベッドマットレスと壁の隙間にハマっていました。でも、気持ち良かったなぁ…あのフィット感。←すぐに目を閉じて二度寝3時間弱。まだ眠り足りない。