じゃすとふぃっと。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

傘持ってきたのに晴れてる!

もー。
いつもこうなんだから。

今日は起きたらベッドマットレスと壁の隙間にハマっていました。

でも、気持ち良かったなぁ…
あのフィット感。←

すぐに目を閉じて二度寝3時間弱。

まだ眠り足りない。