チケチケ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

またお久しぶり。
バタバタしてて携帯とかいじるの面倒で。

最近は黙々と動画作り。

もう少しでOPが終わるところ。
先は長いです。

ライブのチケット。

5/24
5/25
6/28
7/20
8/17

…は、確保。

旅行も迫っていて、やることいっぱい。

明日は連休。
友達の家に飲みに行きます☆