目からうろこ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

疲弊しすぎてて。

肌はボロボロ。
口の中は炎症。
躰には警告。

少ししんどい。

そんな最近。

以下、目からうろこの友人との話し。



私「(前略)疲れて自分が嫌になってく」

友人「他人に頼ったりしないからでね?」

私「甘え方がわからん(´・ω・`)」

友人「頼るの覚えれば楽になると思うんよ」

私「頼るってどういう時にするの?」

友人「疲れる前にするもんやでw」

私「疲れてないのに頼るの?(´・ω・`)」

友人「疲れてないのに頼るの。
それ夏休みの宿題やるのをまだ8末じゃないよ?て言ってるんと同じやで。」


頭を殴られた感がハンパなかったです。

この人、思ってたより年上でした。
見た目すごい若いんだけどもww

ちょっと見方が変わった瞬間でした。