疲弊しすぎてて。
肌はボロボロ。
口の中は炎症。
躰には警告。
少ししんどい。
そんな最近。
以下、目からうろこの友人との話し。
私「(前略)疲れて自分が嫌になってく」
友人「他人に頼ったりしないからでね?」
私「甘え方がわからん(´・ω・`)」
友人「頼るの覚えれば楽になると思うんよ」
私「頼るってどういう時にするの?」
友人「疲れる前にするもんやでw」
私「疲れてないのに頼るの?(´・ω・`)」
友人「疲れてないのに頼るの。
それ夏休みの宿題やるのをまだ8末じゃないよ?て言ってるんと同じやで。」
頭を殴られた感がハンパなかったです。
この人、思ってたより年上でした。
見た目すごい若いんだけどもww
ちょっと見方が変わった瞬間でした。