むちぷり。うー。からだがギシギシ。メンテナンスさぼってるからなぁ。あんまり体調がよくないです。最近の暴食もスイッチが切れたくさい。メンタルに影響する拒食に入りそうで怖い。美味しいもの食べられなくなるのは嫌だー!(叫)