うさぎちゃん。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

花粉症の所為で目が真っ赤。

痛いし痒い。
嫌な時期です。

アルビノ並みに赤いです。

薬を飲んだので、今はだいぶ楽ですが。
目からくる頭痛が抑え切れてない…orz

これからがツラい(´д`)