月のセレナーデ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


地元のお気に入りワイン。

柔らかい口当たり。

甘い香り。
後引くまろやかな味。

シンプルなラベルの親しみやすさだけど、お値段も度数も実は毎日パートナーにするには可愛くない。

飲み続けると呑まれる県民みたいなお酒です。

あまうまっ!