結局、これは何なのか。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

「何故、この人なんだろう」と、よく思う。

別に好みじゃなし。
その人の何を知っている訳でもなし。

ある人に「それは恋愛じゃなく憧れだろ」って言われた。

確かに、そうかもしれない。

その人が試しに相手の嫌いなとこ10個挙げてみろというので、以下。


01. 顔が好みじゃない
02. 服装が地味
03. ナルシストっぽい
04. 気分屋
05. アバウト
06. 1つ夢中になると周りが見えない
07. 頑固
08. 夢見がち
09. 動きが女の子っぽい
10. 面倒くさがり
11. 馴染むのに時間がかかる
12. 偏食
13. 姿勢が悪い


…結構あるな。
10個じゃ足りなかった。←

細かいこと言ったらキリがないけど。
これって、裏を返せば長所になる訳で。

それでもいいやって追いかけてるんだから、盲目ですね。