おひさ。いろんなことが重なってグロッキーでした。30日のライブに行けないのが一番キツかった。今、どうにかして行けないか模索中。7日は行くよ!帰りに一人焼き肉でもしようと思ってます。開いてるのかな。眠くて帰るかもだけど。