おひさ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

いろんなことが重なってグロッキーでした。

30日のライブに行けないのが一番キツかった。
今、どうにかして行けないか模索中。

7日は行くよ!

帰りに一人焼き肉でもしようと思ってます。
開いてるのかな。

眠くて帰るかもだけど。