ネイル。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


私はスカルプ派。
 
今回は久しぶりなのでシンプルです。
大人っぽい可愛さがポイント。
 
140219_1939~01.jpg
 
140219_1940~01.jpg
↑これ、左右非対称。
 
考えなし。
 
だけど色合いが綺麗で好き。