ファッション。なんか…。この雪道で高いヒール履いてる人ってさ。可愛さが半減して見えるんだよね。その気候に適した格好を着こなせる子がお洒落なんだと思うからかな。ボアコートに変形カットの膝上スカートにストッキング、赤い10センチ(くらい)の厚底パンプスよりね。ウエスタン調のブーツにボトムインしてダウンコート着てるニット帽のおばちゃまの方が、ずっとお洒落ですよ。