らぶ☆らいぶ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。


行って来ましたライブ!

久しぶりに新宿まで。
道に迷って開演してから入ったw←

今日は最初から変な感じだったなぁ。

テンション高くて、リミッター外れて空回った感じだった。
そういうとこが可愛いから好きなんだけど。

歌ってるときも、終始慌ただしかった印象。

いつもは、じっくりファンと目を合わせるのに。
今日の公演中は流し見に感じるような動き方だったし。

曲の中で必ず感情を込めるフレーズ、いつもと印象が違った。

お目当ての星を見付けられなかったのかなぁ、なんて。
そんなこと考えて、憂鬱になった。

いやね。
別に、「自分が」なんて期待しないけど。

彼が、星への想いを込めたらさ。
シュミレーションみたいに疑似恋愛の体験できるじゃない。

誰かに愛されるって、素敵で必要なことだと思うよ。

…ちょっとセンチメンタル。

今日は飲みたくて。
でも、新宿では飲みたくなかったから帰宅。

整体行って、コンビニでシャンパン買って晩酌。

750mlを半分空けたので既にほろ酔い。

家に帰って気付いたけど、友達に貰った泡盛の飲み比べセットあったんでした。
まだ夏に貰った酔心も残ってる←

今日はシャンパン気分だったのー!

おつまみは生ハムとチョコレート。

あはん。