行って来ましたライブ!
久しぶりに新宿まで。
道に迷って開演してから入ったw←
今日は最初から変な感じだったなぁ。
テンション高くて、リミッター外れて空回った感じだった。
そういうとこが可愛いから好きなんだけど。
歌ってるときも、終始慌ただしかった印象。
いつもは、じっくりファンと目を合わせるのに。
今日の公演中は流し見に感じるような動き方だったし。
曲の中で必ず感情を込めるフレーズ、いつもと印象が違った。
お目当ての星を見付けられなかったのかなぁ、なんて。
そんなこと考えて、憂鬱になった。
いやね。
別に、「自分が」なんて期待しないけど。
彼が、星への想いを込めたらさ。
シュミレーションみたいに疑似恋愛の体験できるじゃない。
誰かに愛されるって、素敵で必要なことだと思うよ。
…ちょっとセンチメンタル。
今日は飲みたくて。
でも、新宿では飲みたくなかったから帰宅。
整体行って、コンビニでシャンパン買って晩酌。
750mlを半分空けたので既にほろ酔い。
家に帰って気付いたけど、友達に貰った泡盛の飲み比べセットあったんでした。
まだ夏に貰った酔心も残ってる←
今日はシャンパン気分だったのー!
おつまみは生ハムとチョコレート。
あはん。
