仙台。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ライブ!
楽しかった☆

オープニングで目が合った瞬間の笑顔が可愛かったなぁ。

序盤からハイテンション。
一曲一曲の度に、笑顔が溢れてたのが嬉しかった。

思わず笑い返しちゃった。

照れくさそうにしてた節があって、何でかなぁってずっと考えてた。
特に「秒速愛」のときは、切なくてどこかがきゅんとなった。

メンバーの誕生日だったらしくて、ちょっとしたサプライズも予定外。

笑った。

帰りにオススメだってイルミネーション見て来た。
夢中になって寒いのに2時間経っててびっくりしちゃった。

普段、遠征はしないけど、気まぐれはいい方向に出てくれたみたい。

仙台に来るのは久しぶりだったけど、土地勘はゼロ。
でも街中で不動さんに招かれて、お参りして、おみくじ引いて大吉だった意味があったなぁ。

あとで、イルミネーションの写真を載っけます。