ライブ!
楽しかった☆
オープニングで目が合った瞬間の笑顔が可愛かったなぁ。
序盤からハイテンション。
一曲一曲の度に、笑顔が溢れてたのが嬉しかった。
思わず笑い返しちゃった。
照れくさそうにしてた節があって、何でかなぁってずっと考えてた。
特に「秒速愛」のときは、切なくてどこかがきゅんとなった。
メンバーの誕生日だったらしくて、ちょっとしたサプライズも予定外。
笑った。
帰りにオススメだってイルミネーション見て来た。
夢中になって寒いのに2時間経っててびっくりしちゃった。
普段、遠征はしないけど、気まぐれはいい方向に出てくれたみたい。
仙台に来るのは久しぶりだったけど、土地勘はゼロ。
でも街中で不動さんに招かれて、お参りして、おみくじ引いて大吉だった意味があったなぁ。
あとで、イルミネーションの写真を載っけます。