身長。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ちっちゃいのがコンプレックス。

デブなもので(〈●〉∀〈●〉)

ヒール履いてバランスが丁度になるんですよね。

でも、ホントはヒール苦手です。
だから早く痩せたい。

自分に自信が持ちたいです(´・ω・`)