ポッキー。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日はポッキーの日なんだって。
んで、職場の人の誕生日。

オールワンて覚えやすくていいな。

私はポッキーじゃなく烏賊の旨味焼き食べてるけど。←

最近、過食の気がある。

ストッパー入れないとなぁ。

はぁ…。