ポッキー。今日はポッキーの日なんだって。んで、職場の人の誕生日。オールワンて覚えやすくていいな。私はポッキーじゃなく烏賊の旨味焼き食べてるけど。←最近、過食の気がある。ストッパー入れないとなぁ。はぁ…。