マイペースホリディ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

そろそろ、新しい手帳が欲しいなぁ…。
1人身になって、そんなことを思っているニート冬桐です。

そろそろ、家で寝てるだけがつまらなくなってきたので。
仕事しようかなぁと。

週4日でシフト自由で19万円を確実に稼げる仕事なんて、今はお水くらいしかないよねぇ…(´・ω・`)

まぁ、人生舐めてる人間としてはね。
それでもいいんだけど。

今、出来るだけ人と接したくない訳で。

そんなこと出来る具体的な知識は私にはないので、明日派遣の登録会に行ってきます。
…登録するだけで近所で仕事見付けてそうだけど(;´∀`)

あ、バランス良く食事したいなーと思って。
コンビニでご飯買ったら600円ちょい。

自炊したいんだけどなぁ…。
我が家のコンロはつまみが壊れて料理出来ないんだよね。。

普通に料理したい_(:3 」∠)_

今日は粒ちゃんお休みなので。
出来れば管理会社に電話して欲しいけど…

毎日ずっと長時間勤務してる彼女は起こせない(´へ`;)

とりあえず、サイコでも読んで久しぶりにネームでも書くか…。