口内炎が出来ました。
舌が痛いです。。
最近は、彼氏さんのことばっかりな日記です。
不安(´・ω・`)
受け入れるようになってから、そんな感じです。
たくさん愛されてるのがわかるほど、それが顕著に現れる。
いっそ、早く嫌ってくれないかな。
…とかね。
相手の気持ちを踏みにじるような考えしか出てこない。
私「なんで好きになったの?」
彼「犬が懐いてたから」
こんな会話をこの間しました。
因みに彼曰く、私は「可愛い」んだそうです。
動きとかそんなのが。。
好きになる理由ってわかんないね。
まぁ、私も彼氏さんのこと好きになったの初めてするときの直前だった訳ですが(´ω`;)
彼氏さんには言えない理由があって。
関係を持つべきじゃないし、持っちゃいけないと思ってたからね。
でも、今は好き。
緊張するくらいは。。