暗黒純粋系。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはようございます。
今日は仕事。

なのにまだKさんのおうち。。

14時に出ればシャワー浴びていつもの時間。
お風呂に入りたい。

なんやかんやで付き合うことになって。
何かにつけて、ちゅーの嵐。

危なく流れでされそうになったけど。

付き合ってね。
当日とかね。

私的には有り得ないわけで。。

てか、彼氏彼女の付き合いって何すればいいの?(;・ω・)

戸惑ってたら「俺もそんな慣れてる訳じゃないけど、ひさちゃんよりは慣れてるわ(笑)」って言われた。


か ん ち が い!Σ(´Å`;)


一回り以上、歳が離れてる人と「会う→(たまにご飯)→えち→解散」とか、えちぃことメインの付き合いしかしたことないから普通の恋愛がわからないんだよぅ。

デートとか何さ。
おいしいのかよ(^p^)

経験だけなら私の方がよっぽどある阿婆擦れだよぅ。。
別に好きでもないのに流れで付き合ってそんな関係になるんだぜ。

今回は今までと違うし、Kさんは好きだけど…
後ろめたいよ。。

やっぱ断った方が良かったのかな。

うー…

ジレンマ。。