引きずりパペット。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

さて。
腰痛です。

ついでに眠気に負けるかどうかの瀬戸際です。

ニコニコ本社に行こうかなぁ…
とか思ってるんだけどね。

なかなか行くタイミングが掴めないね。

ちぇ(´・ε・`)

最近、「綺麗だね」ってお世辞を言って下さる方が増えました。
他にも、笑顔で挨拶を返して下さる方が増えたり。

クリスマスには、私とお喋りして下さった第一号のお客様に口紅をいただいたり。

びっくりしたけど嬉しかったです。

何でも、妹さんが資生堂に勤めていらっしゃるらしく、その化粧品サンプルなんだとか。
「合わなかったら捨てて」って言われたけど、気持ちを無碍には出来なくて。

結局、ちょっと派手な色は薄塗りで使わせて頂いてます(´v`)

…あれ?

水はあがった筈なのにな。
あんまり変わってないような…(´・Å・`)

まぁいっか。

お返し考えないとな。

ところで気付いたんですが。
車内のちょっと離れた席に座ってた人が、けったろさんによく似た女性でチラ見してしまった。

けったろさん。
ご本人との面識はないし、ちゃんと顔を確認したこともないんですけどね^^;

雰囲気がそんな感じでびっくり。

うへへー。
帰ったら猫まぐろさんの動画観ようっと(話が支離滅裂だな)。