さて。
腰痛です。
ついでに眠気に負けるかどうかの瀬戸際です。
ニコニコ本社に行こうかなぁ…
とか思ってるんだけどね。
なかなか行くタイミングが掴めないね。
ちぇ(´・ε・`)
最近、「綺麗だね」ってお世辞を言って下さる方が増えました。
他にも、笑顔で挨拶を返して下さる方が増えたり。
クリスマスには、私とお喋りして下さった第一号のお客様に口紅をいただいたり。
びっくりしたけど嬉しかったです。
何でも、妹さんが資生堂に勤めていらっしゃるらしく、その化粧品サンプルなんだとか。
「合わなかったら捨てて」って言われたけど、気持ちを無碍には出来なくて。
結局、ちょっと派手な色は薄塗りで使わせて頂いてます(´v`)
…あれ?
水はあがった筈なのにな。
あんまり変わってないような…(´・Å・`)
まぁいっか。
お返し考えないとな。
ところで気付いたんですが。
車内のちょっと離れた席に座ってた人が、けったろさんによく似た女性でチラ見してしまった。
けったろさん。
ご本人との面識はないし、ちゃんと顔を確認したこともないんですけどね^^;
雰囲気がそんな感じでびっくり。
うへへー。
帰ったら猫まぐろさんの動画観ようっと(話が支離滅裂だな)。