心、脆く。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-120105_2005~01.jpg

時期外れのクリスマス。
以前に色塗り前のやつアップしたことあったから(・∀・)

これ、職場で使う筈だったんだけど、私以外がカット描かないから企画自体が没ったっぽい。

折角だし、お蔵入りするのは勿体ないからここで紹介。

漫画家を目指してる面子が頼まれたイラスト描かないってね。
もう、その時点で漫画家志望やめなよって話です。

仕事の多忙でイラストや漫画が描けないって言ってるんだから、こういったときに描かないで、いつ描くのよ。
リハビリにもなるし、マイナスはないと思うけどね。

店頭で展示されるから、無償でも人の目にはとまるだろうし。

…って。
最近ダメだ。

愚痴ばっかり。

疲れてるのかな…(´・ω・`)