時期外れのクリスマス。
以前に色塗り前のやつアップしたことあったから(・∀・)
これ、職場で使う筈だったんだけど、私以外がカット描かないから企画自体が没ったっぽい。
折角だし、お蔵入りするのは勿体ないからここで紹介。
漫画家を目指してる面子が頼まれたイラスト描かないってね。
もう、その時点で漫画家志望やめなよって話です。
仕事の多忙でイラストや漫画が描けないって言ってるんだから、こういったときに描かないで、いつ描くのよ。
リハビリにもなるし、マイナスはないと思うけどね。
店頭で展示されるから、無償でも人の目にはとまるだろうし。
…って。
最近ダメだ。
愚痴ばっかり。
疲れてるのかな…(´・ω・`)