キミの愛に微笑むばかりさ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111231_1321~010001.jpg

あけましておめでとう。

久しぶりのブログ。
年明け初のブログ。

もう5日が過ぎてしまいそう。

笑っちゃった。

そうそう。
やっと半ニートから脱出するかもしれません。

なんか、条件が良さそうな場所を見つけました。

飲食店なんだ。
そして神泉。

昼間の仕事しつつ、掛け持ち出来そう。

あ、そうそう。
普通の仕事するようになって、手が荒れる荒れる。

東京来て、事務仕事と夜の仕事しか長期でして来なかったから、そういうの無縁でした。
初めてハンドクリーム買いましたよ。

そんな私。
今は越乃雪椿と枝豆で、笑顔動画の猫まぐろさんの投稿したゲーム実況を観ています。

最近こればっかだわw