あけましておめでとう。
久しぶりのブログ。
年明け初のブログ。
もう5日が過ぎてしまいそう。
笑っちゃった。
そうそう。
やっと半ニートから脱出するかもしれません。
なんか、条件が良さそうな場所を見つけました。
飲食店なんだ。
そして神泉。
昼間の仕事しつつ、掛け持ち出来そう。
あ、そうそう。
普通の仕事するようになって、手が荒れる荒れる。
東京来て、事務仕事と夜の仕事しか長期でして来なかったから、そういうの無縁でした。
初めてハンドクリーム買いましたよ。
そんな私。
今は越乃雪椿と枝豆で、笑顔動画の猫まぐろさんの投稿したゲーム実況を観ています。
最近こればっかだわw