寝ぼけ眼でおはようございます。
そんな冬桐です(´≡ω≡`)
いやぁ。
気付いたら寝坊一歩手前でびっくりしちゃった。
半ニートやばいね。
木曜日だけ休みのフルタイムにしちゃおうかな。
その方が生活リズム崩れないし(´ε`)
…って考えて。
渋谷の薬局に面接行こうかと思ってます。
12~23時あたり。
8時間勤務しようと思ったら13時からかな。
ホントはデータ入力とかの事務仕事がいいんだけどね。
今は稼がなきゃ。
落ち着いたら、時給が低いとこでも好きな仕事しよう。
みんなー。
オラに元気を分けてくれー(´・ω・`)←