「好き」を綴れば。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-111128_1051~01.jpg

寝ぼけ眼でおはようございます。
そんな冬桐です(´≡ω≡`)

いやぁ。
気付いたら寝坊一歩手前でびっくりしちゃった。

半ニートやばいね。

木曜日だけ休みのフルタイムにしちゃおうかな。
その方が生活リズム崩れないし(´ε`)

…って考えて。
渋谷の薬局に面接行こうかと思ってます。

12~23時あたり。
8時間勤務しようと思ったら13時からかな。

ホントはデータ入力とかの事務仕事がいいんだけどね。
今は稼がなきゃ。

落ち着いたら、時給が低いとこでも好きな仕事しよう。

みんなー。
オラに元気を分けてくれー(´・ω・`)←