生まれたら。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

こっちは久しぶりです。
覚えていますか?(笑)

先日、11日は冬桐の誕生日でした。

ちょっとした知り合いが、誕生日が一緒だったのかな?(←詳しくは知らない)
誕生日イベントをすると言うことで、渋谷に。。

友人の紹介で知り合ったのですが、そんなにその方とは親しい訳ではないので一般参加して来ました。

楽しかったなぁ。
冬桐はヲタなので、アニメや漫画ネタでテンション上がりました。

いつか、その方とカラオケでアニソン祭りをするのが夢です。
めっさ楽しそう(笑)

久しぶりにお顔を拝見しましたが、いつも通りだったので笑いました。
適当さ加減とか。。←

そんな部分が、私は好きなんですけどねw

好きな人とも久しぶりに会いました。
やっぱり、きゅんとします。

今回は、「格好つける」と言っていたけど、自然体で楽しんでる感じだったので、また可愛く感じました。

私が次に会うのは、10月になってしまいます。

淋しいなー…