こっちは久しぶりです。
覚えていますか?(笑)
先日、11日は冬桐の誕生日でした。
ちょっとした知り合いが、誕生日が一緒だったのかな?(←詳しくは知らない)
誕生日イベントをすると言うことで、渋谷に。。
友人の紹介で知り合ったのですが、そんなにその方とは親しい訳ではないので一般参加して来ました。
楽しかったなぁ。
冬桐はヲタなので、アニメや漫画ネタでテンション上がりました。
いつか、その方とカラオケでアニソン祭りをするのが夢です。
めっさ楽しそう(笑)
久しぶりにお顔を拝見しましたが、いつも通りだったので笑いました。
適当さ加減とか。。←
そんな部分が、私は好きなんですけどねw
好きな人とも久しぶりに会いました。
やっぱり、きゅんとします。
今回は、「格好つける」と言っていたけど、自然体で楽しんでる感じだったので、また可愛く感じました。
私が次に会うのは、10月になってしまいます。
淋しいなー…