ふぁ。
危なかった。
今日もお仕事が終わりました。
おかげさまで、最後の最後で声が…orz
あいつが出勤する10分前に、意識を引っ張るのは止めて欲しい。
うるさくて仕方ない。
仕事させてよ。
意識を持っていかれる所為で、私の気が遠くなるときた(´・ω・`)
「うい」とは、一番上手く行ってると思ってたんだけどなぁ…
レッドブルで体力を補給して、なんとか保たせてる。
ちょっと、はやくトランキライザ使いたい(´Å`;)
今日は渋谷、混んでる。
ちょっと鬱陶しい。
どこかに寄ろうと思ったけど…
体力的に難しいや。。