困憊する困惑。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ふぁ。
危なかった。

今日もお仕事が終わりました。

おかげさまで、最後の最後で声が…orz

あいつが出勤する10分前に、意識を引っ張るのは止めて欲しい。

うるさくて仕方ない。
仕事させてよ。

意識を持っていかれる所為で、私の気が遠くなるときた(´・ω・`)

「うい」とは、一番上手く行ってると思ってたんだけどなぁ…
レッドブルで体力を補給して、なんとか保たせてる。

ちょっと、はやくトランキライザ使いたい(´Å`;)

今日は渋谷、混んでる。
ちょっと鬱陶しい。

どこかに寄ろうと思ったけど…

体力的に難しいや。。