そんな日記。今日で3日目ー。お仕事、少しずつ慣れているような気がしています。冬桐です。さて。最近のバイト先。友人の紹介だったんですが、類は友を呼ぶ。店の人が皆さん面白くて仕方ないw夜の仕事の1/3にも満たない給料ですが、楽しいです。こういうのって、やっぱりお金じゃないね☆人間性が素晴らしい。なんか、頑張れそうな気がする。よし、やろう。