そんな日記。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日で3日目ー。
お仕事、少しずつ慣れているような気がしています。

冬桐です。

さて。
最近のバイト先。

友人の紹介だったんですが、類は友を呼ぶ。

店の人が皆さん面白くて仕方ないw
夜の仕事の1/3にも満たない給料ですが、楽しいです。

こういうのって、やっぱりお金じゃないね☆

人間性が素晴らしい。
なんか、頑張れそうな気がする。

よし、やろう。