少年と少女と妄想。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

おはらり(つω・)

昨日、我儘いって早めにあがりました。
小説の続きが書きたいがために。。

そしたら、Aikuさんがニコ生してるってことで、放送滑り込み。
久しぶりにコメントしました(笑)

そこから小説書き。

DVD借りてきたのに観てないっていうw
借りてきた当日に一枚も観ないって、私には珍しいです。

大抵、ノリで当日に全部観ちゃうから(´∀`)┌

さて。
出勤してくるかね。。