少年と少女と妄想。おはらり(つω・)昨日、我儘いって早めにあがりました。小説の続きが書きたいがために。。そしたら、Aikuさんがニコ生してるってことで、放送滑り込み。久しぶりにコメントしました(笑)そこから小説書き。DVD借りてきたのに観てないっていうw借りてきた当日に一枚も観ないって、私には珍しいです。大抵、ノリで当日に全部観ちゃうから(´∀`)┌さて。出勤してくるかね。。