最近、ツイッターで見知らぬ方からのフォローが増えています。
ちょっとびっくりする(・Å・)
私は知らない人からフォローいただいても、仕返さない奴なのですね。
だから、なんか申し訳ない気持ちになる。。
しかも呟きの内容なんて、くだらないの一点のみ。
何でかなー(´・д・`)
あと15分。
LIVE開演まで。。
この待ち時間キライ。
はぅー(´△`)
早く始まれ。
近くにいる男女の男の方がチラチラ見て来るから、さっきから目が合って仕方ない。
なんなの?
これは暗に喧嘩売られてるの??
リア充に喧嘩売られるような生き物じゃないぞ私。。
う゛ー(´・ω・`)