アナタと私との間。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

最近、ツイッターで見知らぬ方からのフォローが増えています。

ちょっとびっくりする(・Å・)

私は知らない人からフォローいただいても、仕返さない奴なのですね。
だから、なんか申し訳ない気持ちになる。。

しかも呟きの内容なんて、くだらないの一点のみ。

何でかなー(´・д・`)

あと15分。
LIVE開演まで。。

この待ち時間キライ。

はぅー(´△`)
早く始まれ。

近くにいる男女の男の方がチラチラ見て来るから、さっきから目が合って仕方ない。

なんなの?
これは暗に喧嘩売られてるの??

リア充に喧嘩売られるような生き物じゃないぞ私。。

う゛ー(´・ω・`)