風船個分の愛。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

ああ…
眠れない。

また不眠症になってるのかしら。

世界が回ります(´・ω・`)

ところで、昨日ゲオでDVD借りてきました。
「カールじいさんと空飛ぶ家」が好き過ぎる。

出だしで泣いてしまった。

歳をとると涙腺弱くなるよね。
何でだろう。

個人的な理論では、細胞が死滅して機能が退化してるってものなんだけどさ。
そんな話し、今はどうでもよくって(・ω・)┌

大事なのは、「理想がそこにあった」ってこと。

話しの流れは途中から読めちゃったんだけど。
沢山の幸せを感じられる作品だった。

何でもないことが、実は一番刺激的なの。

そんな話し。。