ああ…
眠れない。
また不眠症になってるのかしら。
世界が回ります(´・ω・`)
ところで、昨日ゲオでDVD借りてきました。
「カールじいさんと空飛ぶ家」が好き過ぎる。
出だしで泣いてしまった。
歳をとると涙腺弱くなるよね。
何でだろう。
個人的な理論では、細胞が死滅して機能が退化してるってものなんだけどさ。
そんな話し、今はどうでもよくって(・ω・)┌
大事なのは、「理想がそこにあった」ってこと。
話しの流れは途中から読めちゃったんだけど。
沢山の幸せを感じられる作品だった。
何でもないことが、実は一番刺激的なの。
そんな話し。。