晴天Haley。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

みんなー。
おはようの時間だよ。

因みに冬桐は眠れてないよ。

気分はこんな↓
ヽ(○∀、○)ノ{アハハ

何せ、急に新宿11時。
計画では、今日はまったり爆睡のはず。


ど こ で 間 違 っ た\(^o^)/


若干、眩暈がするよ。
昨日もそんなに眠ってない罠。。

ご飯食べるためだけに出向きます。

ぶっちゃけ、食欲ねぃよww

一応、つるとんたんらしいよ(^ω^)

いけるかな?
麺だし…