晴天Haley。みんなー。おはようの時間だよ。因みに冬桐は眠れてないよ。気分はこんな↓ヽ(○∀、○)ノ{アハハ何せ、急に新宿11時。計画では、今日はまったり爆睡のはず。ど こ で 間 違 っ た\(^o^)/若干、眩暈がするよ。昨日もそんなに眠ってない罠。。ご飯食べるためだけに出向きます。ぶっちゃけ、食欲ねぃよww一応、つるとんたんらしいよ(^ω^)いけるかな?麺だし…