癒し系とは程遠いセラピスト。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110709_1710~01.jpg

代官山なぅ。
現在、マーメイドカフェ。

チーズケーキとチャイ。

さっきまで盤ギャに囲まれて怖かった…(((´・ω・`)))ガタブル

正直、ティールームのチーズケーキの方が旨い。
余計なクリームチーズなんて乗っけなければ、それなりに美味しいのに…

チャイは美味しい(o・ω・o)

うーん…
今更だけど、チョコレートカフェに行けば良かったな。

土曜日な所為か、ごみごみしてて不快です。←人混み嫌い

今日の夜はどこに行こう。

飲みたいけど…
この辺のバーはわからない…

んー…
気になってる原宿のギャルソンカフェでも行ってみようかな。

一人じゃ行きにくいけど…(´ω`)