代官山なぅ。
現在、マーメイドカフェ。
チーズケーキとチャイ。
さっきまで盤ギャに囲まれて怖かった…(((´・ω・`)))ガタブル
正直、ティールームのチーズケーキの方が旨い。
余計なクリームチーズなんて乗っけなければ、それなりに美味しいのに…
チャイは美味しい(o・ω・o)
うーん…
今更だけど、チョコレートカフェに行けば良かったな。
土曜日な所為か、ごみごみしてて不快です。←人混み嫌い
今日の夜はどこに行こう。
飲みたいけど…
この辺のバーはわからない…
んー…
気になってる原宿のギャルソンカフェでも行ってみようかな。
一人じゃ行きにくいけど…(´ω`)