狂うのに理由なんて要らない。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

貧弱過ぎる私の肉体。

外見はそんなんでもないのになぁ…

「そんな外見(ナリ)して」は、親によく使われた暴力。
今更なんで、他人に言われてもダメージ小。

逆に「大丈夫?」と声をかけられる方がダメージ高い。

大丈夫です。
私は図太い奴なので、へっちゃらぴんです。

魔法の呪文だってあるんだからーヽ(゜∀゜)ノ

日傘って大事ね。
暑さは変わらないけど。

バスの中で、赤ちゃんが「あばばばばば」ってひたすら言い続けてる。

…暑さの所為ですか?