狂うのに理由なんて要らない。貧弱過ぎる私の肉体。外見はそんなんでもないのになぁ…「そんな外見(ナリ)して」は、親によく使われた暴力。今更なんで、他人に言われてもダメージ小。逆に「大丈夫?」と声をかけられる方がダメージ高い。大丈夫です。私は図太い奴なので、へっちゃらぴんです。魔法の呪文だってあるんだからーヽ(゜∀゜)ノ日傘って大事ね。暑さは変わらないけど。バスの中で、赤ちゃんが「あばばばばば」ってひたすら言い続けてる。…暑さの所為ですか?