太く永く、キミと。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

最近、吉祥寺駅のすぐ傍にある「武吉志」ってうどん屋さんにハマっています。

ここの汁が凄い好き(o・ω・o)

風邪引いて咽喉が痛すぎてご飯が食べらんないからね。
今日はここで食べることにした。

ここのおじさんが、気さくで好きw