太く永く、キミと。最近、吉祥寺駅のすぐ傍にある「武吉志」ってうどん屋さんにハマっています。ここの汁が凄い好き(o・ω・o)風邪引いて咽喉が痛すぎてご飯が食べらんないからね。今日はここで食べることにした。ここのおじさんが、気さくで好きw