そりゃ暴言だって吐くさ、人間だもの。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

んもー(´・ε・`)

今日、20時の出勤だったのにね。
19時に変更お願いしますって。。

出勤確認が取れなかった女の子がいたらしくて、17時半にメールが来た。


え、ロイホで食事の真っ最中なんだけど。。(・д・)


20時出勤だったら、30分前に着いて着替えれば余裕綽々だからね。

少なくとも、1時間はのんびり朝食。
そこから移動して、軽く吉祥寺をウィンドウショッピングのはずだったんですが。

何この予定外。。

てか、これで間に合わなくて遅刻とかされたら本気でヤなんだけど。

しばくぞコラ(#^ω^)