そりゃ暴言だって吐くさ、人間だもの。んもー(´・ε・`)今日、20時の出勤だったのにね。19時に変更お願いしますって。。出勤確認が取れなかった女の子がいたらしくて、17時半にメールが来た。え、ロイホで食事の真っ最中なんだけど。。(・д・)20時出勤だったら、30分前に着いて着替えれば余裕綽々だからね。少なくとも、1時間はのんびり朝食。そこから移動して、軽く吉祥寺をウィンドウショッピングのはずだったんですが。何この予定外。。てか、これで間に合わなくて遅刻とかされたら本気でヤなんだけど。しばくぞコラ(#^ω^)