サンドリヨンでも愛を知る。会いたい病。仕事が出来ない。前は割り切って出来たんだけどなぁ…(´・ω・`)とうしてこんなにモヤモヤするのか。うぁー。うぁーん。。好きだよぅ。会いたいよぅ。。淋しい(つω;`)