サンドリヨンでも愛を知る。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

会いたい病。
仕事が出来ない。

前は割り切って出来たんだけどなぁ…(´・ω・`)

とうしてこんなにモヤモヤするのか。

うぁー。
うぁーん。。

好きだよぅ。
会いたいよぅ。。

淋しい(つω;`)