【へたくそに】Blackjack【歌ってみた】 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

どうも、こんにちは。


念願の「歌ってみた」。





ついに投稿してみましたーヾ(@°▽°@)ノ







一作目 【Blackjack】 です。


(動画:nm14404516)






PCのくせにタグがちゃんと貼れないイラつき(。・ε・。)




ユーザー名は外(ui)です。


いつかのバトンそのままにしてみた(・∀・)





最初の苦戦は歌録から始まったんですがね。





音源のダウンロードとか。


そのためのソフトのダウンロードとか。





動画のダウンロードとか。


動画のアップロードとか。





ファイルの変換とか面倒なのなんのって。。





アーティストの皆さんは、こういうのを経て音楽を作っているんですよね。


苦労しているんだなぁって、別なことに思考がシフトしていました←





「冬桐」として、やっていることは公開しますが。


ニコニコ利用者の「外(ui)」は、冬桐の方には干渉しないことにしています。





こちらからアクセスなさる方は、ひっそり活動させていただけると嬉しいです。





なら、こっちにリンクつけるなよって話しになりますけどねw


それはもう、私の惰性さで。。







別にブログとか立ち上げるの面倒なんだもん。←←







ツイッターは現在uiの方で名前が登録されています。


が、プライベート万歳なので、閲覧しても、やっぱりひっそりでお願いします。。