どうも、こんにちは。
念願の「歌ってみた」。
ついに投稿してみましたーヾ(@°▽°@)ノ
一作目 【Blackjack】 です。
(動画:nm14404516)
PCのくせにタグがちゃんと貼れないイラつき(。・ε・。)
ユーザー名は外(ui)です。
いつかのバトンそのままにしてみた(・∀・)
最初の苦戦は歌録から始まったんですがね。
音源のダウンロードとか。
そのためのソフトのダウンロードとか。
動画のダウンロードとか。
動画のアップロードとか。
ファイルの変換とか面倒なのなんのって。。
アーティストの皆さんは、こういうのを経て音楽を作っているんですよね。
苦労しているんだなぁって、別なことに思考がシフトしていました←
「冬桐」として、やっていることは公開しますが。
ニコニコ利用者の「外(ui)」は、冬桐の方には干渉しないことにしています。
こちらからアクセスなさる方は、ひっそり活動させていただけると嬉しいです。
なら、こっちにリンクつけるなよって話しになりますけどねw
それはもう、私の惰性さで。。
別にブログとか立ち上げるの面倒なんだもん。←←
ツイッターは現在uiの方で名前が登録されています。
が、プライベート万歳なので、閲覧しても、やっぱりひっそりでお願いします。。