ファインドにステップ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

はじめてニコ生を聴いたよー(ノ´▽`)ノ


楽しいけど、観覧できるんだね。

今度、ニコ生あるとき、ちょっと遊びに行ってみようかな。


丁度、お店の子にニコ厨の子もいるし。


「今度、一緒に行こうよー」とかお互いに言い合ってたから。

軽くお茶とかしながら一日堪能するのもいいかもね♪


今日たまたま休みでよかったー☆


そして、たまたまPC開いてたっていうww


まぁ、また例の思いつきで携帯で小説を書き始めておりまして。

そのためのサイト作りをちょいちょいと。


個人的な趣味の範疇なので、サイト自体はシンプルなものになる予定。


私のサイトって、掲示板なんかの交流スペースって設置してないんだけど。

今回はちょっと設置してみようかなぁとか思ってみたり。


趣味だけど、人の意見も大事だもんねーヽ(´ω`)ノ