はじめてニコ生を聴いたよー(ノ´▽`)ノ
楽しいけど、観覧できるんだね。
今度、ニコ生あるとき、ちょっと遊びに行ってみようかな。
丁度、お店の子にニコ厨の子もいるし。
「今度、一緒に行こうよー」とかお互いに言い合ってたから。
軽くお茶とかしながら一日堪能するのもいいかもね♪
今日たまたま休みでよかったー☆
そして、たまたまPC開いてたっていうww
まぁ、また例の思いつきで携帯で小説を書き始めておりまして。
そのためのサイト作りをちょいちょいと。
個人的な趣味の範疇なので、サイト自体はシンプルなものになる予定。
私のサイトって、掲示板なんかの交流スペースって設置してないんだけど。
今回はちょっと設置してみようかなぁとか思ってみたり。
趣味だけど、人の意見も大事だもんねーヽ(´ω`)ノ