携帯、止まってました(笑)
いやもう。
嫌なこと続きです。
引っ越しの荷物を運んで貰った業者(26歳♂)に、引っ越し先で襲われたり。
朝から大嫌いな管理会社の担当に会わなきゃいけなかったし。
その翌日の客層が最悪だったり。
本気で私なんて消えた方がいいんじゃないか的な。
思考は常にマイナス回り。
でも、最近はファンが出来まして。
少しずつプラスに動いています。
そして…
ネイルが変わりました☆
イメージは「ⅩⅠ(サイ)」。
クールでシンプルな感じ。
今回は樹威さんのイメージそのまま投影したので説明は省略。
明日のLIVEで見せられるかな?(´・ω・`)