ノウェムの愛したサイ。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110420_1459~01.jpg

屑星を箱に。-110420_1459~02.jpg

携帯、止まってました(笑)

いやもう。
嫌なこと続きです。

引っ越しの荷物を運んで貰った業者(26歳♂)に、引っ越し先で襲われたり。

朝から大嫌いな管理会社の担当に会わなきゃいけなかったし。

その翌日の客層が最悪だったり。

本気で私なんて消えた方がいいんじゃないか的な。
思考は常にマイナス回り。

でも、最近はファンが出来まして。
少しずつプラスに動いています。

そして…


ネイルが変わりました☆


イメージは「ⅩⅠ(サイ)」。
クールでシンプルな感じ。

今回は樹威さんのイメージそのまま投影したので説明は省略。

明日のLIVEで見せられるかな?(´・ω・`)