クレイジーFran。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は吉祥寺。

頭痛いけど頑張る。
躰もまだ怠いけど頑張る(p・д・q)

…とりあえず、書くことがなくなった←

普通に呟けば良かったんじゃないか。
…って思った人はお黙り。

ご飯にしようかしらと思ったら、さっき飲んだ豆乳でお腹が膨れたわ(´・ω・`)

あ。
今、駅に着いたんだけどさ。

天気悪いね ←