クレイジーFran。今日は吉祥寺。頭痛いけど頑張る。躰もまだ怠いけど頑張る(p・д・q)…とりあえず、書くことがなくなった←普通に呟けば良かったんじゃないか。…って思った人はお黙り。ご飯にしようかしらと思ったら、さっき飲んだ豆乳でお腹が膨れたわ(´・ω・`)あ。今、駅に着いたんだけどさ。天気悪いね ←