今は、無心に躰を動かしたい。来年の冬に、西の方に旅行しようかと。何となく計画してみました。まぁね。来年は春にまた引っ越し予定なので。計画は計画だけで終わってしまいそうですが(´・ω・`)昼夜、死に物狂いで働いたら、何とかなるんじゃなかろうかと思ってみたり。り。。(・∀・)昼もメイン。夜もメイン。5日間みっちりで、2日間をがっつり休めばやりくりできんかね。