今は、無心に躰を動かしたい。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

来年の冬に、西の方に旅行しようかと。
何となく計画してみました。

まぁね。
来年は春にまた引っ越し予定なので。

計画は計画だけで終わってしまいそうですが(´・ω・`)

昼夜、死に物狂いで働いたら、何とかなるんじゃなかろうかと思ってみたり。

り。。(・∀・)

昼もメイン。
夜もメイン。

5日間みっちりで、2日間をがっつり休めばやりくりできんかね。