人間は平等ではなくて対等に接するべきだと思う。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

今日は六本木に行ってきました。
用事があったからなんだけど…

相手が曜日を間違えてたとかで、ドタになりました。

最近、こういうの多いなぁ(´・ω・`)

ぐぅ。。

おなか…
久しぶりに空いたかも。

まぁ、特段食べたいものはないんだけど(´ω`;)

…お茶でも飲みに行こう。