人間は平等ではなくて対等に接するべきだと思う。今日は六本木に行ってきました。用事があったからなんだけど…相手が曜日を間違えてたとかで、ドタになりました。最近、こういうの多いなぁ(´・ω・`)ぐぅ。。おなか…久しぶりに空いたかも。まぁ、特段食べたいものはないんだけど(´ω`;)…お茶でも飲みに行こう。