健康ショクshock。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うっひゃ☆
プロット終わったーヽ(゜∀゜)ノ

サクサク進んでくれて、まじで嬉しい。
ここから絵にするのが大変です。

とりあえず、明日はネーム切る。

終わらせる。。

本描きは2月末日までに仕上げます(・ω・)

週2で休みを取ろう。
そして女子休暇も取ろう。。

日数にして14日前後か…

ちょっと収入が厳しいな(;´ω`)

来週シフト詰め込んで。
それから緩くして行こう。