健康ショクshock。うっひゃ☆プロット終わったーヽ(゜∀゜)ノサクサク進んでくれて、まじで嬉しい。ここから絵にするのが大変です。とりあえず、明日はネーム切る。終わらせる。。本描きは2月末日までに仕上げます(・ω・)週2で休みを取ろう。そして女子休暇も取ろう。。日数にして14日前後か…ちょっと収入が厳しいな(;´ω`)来週シフト詰め込んで。それから緩くして行こう。