純白のアスモデウス。今日も寒い。とうも、冬桐です(´д`)お肉はあまり好きではありません。…が。今日のご飯は叙々苑です。お客さんに誘われまして。なんか、断りきれずに。。お客さんは、お肉が大好きらしいです。今度は、お寿司を食べに行こうと言われた。私の好物は次か(´・ω・`)下腹部が痛くてズキズキ脈打ってます。何やろ。今頃になって女の子かね(・ω・;)