純白のアスモデウス。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110121_1653~01.jpg

今日も寒い。
とうも、冬桐です(´д`)

お肉はあまり好きではありません。

…が。

今日のご飯は叙々苑です。

お客さんに誘われまして。
なんか、断りきれずに。。

お客さんは、お肉が大好きらしいです。

今度は、お寿司を食べに行こうと言われた。
私の好物は次か(´・ω・`)

下腹部が痛くてズキズキ脈打ってます。

何やろ。
今頃になって女の子かね(・ω・;)