例えば、にんにく味のキス。転んでタイツをダメにしました。帰りにラーメン食べ損ねました。…ちなみに、自宅て火傷しました。どうも、冬桐です。今日はもーぅ…愚痴った!フラフラの冬桐です。火傷の左手が痛い。そして、熱湯ぶっかけた膝が痛い。ぶっ飛んでても、熱湯風呂を入れる私、流石。。1時間後には適温だと信じてる。躰の左側がいたい。冬桐は暴食中。。明日は死亡が決定ですw ←