誰?魚がしの味噌汁が旨くて感動。まだ冬桐の冬桐です。しっかし。今まで食べられなかった物を急に食べられるようになったのに、疑問にも思わなかった相手に笑いましたw人間ってさ。専門家とか親すら適当です。因みに、メイン人格はネギ、大根、茄子が「生理的に」NGでした。冬桐はどれも好きですが。。牡蠣は元メイン人格はフライにしたら食べていましたが、冬桐はどう調理しても食べられません。人生、損してると中の人に言われました。こんな私は誰なのか…