誰? | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

魚がしの味噌汁が旨くて感動。
まだ冬桐の冬桐です。

しっかし。

今まで食べられなかった物を急に食べられるようになったのに、疑問にも思わなかった相手に笑いましたw

人間ってさ。
専門家とか親すら適当です。

因みに、メイン人格はネギ、大根、茄子が「生理的に」NGでした。

冬桐はどれも好きですが。。

牡蠣は元メイン人格はフライにしたら食べていましたが、冬桐はどう調理しても食べられません。

人生、損してると中の人に言われました。

こんな私は誰なのか…