私を、そして。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

屑星を箱に。-110117_1803~01.jpg

今日はシャンパン。

シャンパンのグレープフルーツジュース割が好き。
でも、今日はコーラ(缶)を貰ったので、コーラ割り。

炭酸まじキツい(;´д`)

仕事。
…でも行きたくない。

行きたくない。。

生活ができなくなるのはわかってる。

でも。
でも。。

行きたくない。

誰かの温度。
それを感じながら飲み耽る。

散財して服がたまる。

殆ど、ママさんにお下がりだろうなぁ。
私に似合わない服、ママさんには似合うし。

…シャンパンの炭酸キツいよぅ。。(´・ω・`)

うぁー。
ぐちゃぐちゃになりたい。

なーんちゃって(笑)