今日はシャンパン。
シャンパンのグレープフルーツジュース割が好き。
でも、今日はコーラ(缶)を貰ったので、コーラ割り。
炭酸まじキツい(;´д`)
仕事。
…でも行きたくない。
行きたくない。。
生活ができなくなるのはわかってる。
でも。
でも。。
行きたくない。
誰かの温度。
それを感じながら飲み耽る。
散財して服がたまる。
殆ど、ママさんにお下がりだろうなぁ。
私に似合わない服、ママさんには似合うし。
…シャンパンの炭酸キツいよぅ。。(´・ω・`)
うぁー。
ぐちゃぐちゃになりたい。
なーんちゃって(笑)