キミキュン。 | 屑星を箱に。

屑星を箱に。

詩を仕舞う場所。

うひゃ(・∀・)
お客さんにフレシネ(スパークリングワイン)を貰いました。

炭酸に・が・て!\(^O^)/

んふぅ。
気持ちが嬉しいからいいや。

今度、飲み会に持参しよう。

みんなで飲めば怖くない ←違

あ。。
そうそう。

実家に帰ってから、体重が4kg増えました☆

減らした分、取り戻したよ。
マジで自分キエロ(^ω^#)

女の子が遅れてるのも手伝って、減らない減らない。

これはもう、お薬の力に頼らんといけないのか(´・ω・`)

やだなぁ…
絶対、また体調崩すんだから…orz