キミキュン。うひゃ(・∀・)お客さんにフレシネ(スパークリングワイン)を貰いました。炭酸に・が・て!\(^O^)/んふぅ。気持ちが嬉しいからいいや。今度、飲み会に持参しよう。みんなで飲めば怖くない ←違あ。。そうそう。実家に帰ってから、体重が4kg増えました☆減らした分、取り戻したよ。マジで自分キエロ(^ω^#)女の子が遅れてるのも手伝って、減らない減らない。これはもう、お薬の力に頼らんといけないのか(´・ω・`)やだなぁ…絶対、また体調崩すんだから…orz